人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ anything goes +

suuranmemo.exblog.jp

気ままに写真ブログを綴ります

ブログトップ

レンズ沼

レンズ沼_a0311165_10081770.jpg

チューリップと言えば赤、白、黄色~♪

マクロレンズを手放したけど
また欲しくなってきました

望遠マクロもおもしろいけど
重い~

マクロレンズも重いですけどね




レンズ沼_a0311165_10082996.jpg
花壇の真ん中にポツンと
目立ちたがり屋さんのチューリップ

今一番欲しいのは
135㎜単焦点

1.2キロあるので
持てませんが





レンズ沼_a0311165_10083652.jpg

昭和記念公園には
駐車場が3か所ありますが
メインの駐車場は1800台ぐらい停められます
全部で3000台収容かな

駐車場の花壇が
ユキヤナギで華やかになって
歩いているだけでも
楽しくなりますね


ーーーーーーーーーーーー

その昔
赤い車に乗ってました
いろんな思い出が残っている車です
若かったので
怖いもの知らずの運転をしてました

ある日
人生初の刑事が自宅に来た!
ひき逃げ事件があったらしく
赤い車の塗料が残されていて
アリバイを聞かれましたよ
(((; ゚д゚)))ブルブル

つかまったのかなあ犯人

赤い車の思い出でした。


by dogaroma | 2019-04-12 10:33 | 公園

by suuranmam