人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ anything goes +

suuranmemo.exblog.jp

気ままに写真ブログを綴ります

ブログトップ

小春日和

小春日和_a0311165_19220953.jpg
河津桜は一部咲き

今年は開花が早いかな


河原に
偵察に行ってきました。
小春日和_a0311165_18543307.jpg
自然の村
古民家の白梅は満開でした




小春日和_a0311165_18543821.jpg
いつも季節のお花が飾られています


ーーーーーーーーーーーーー
今日は気温が高く
20度ぐらいありました。
お出かけしたついでに足を伸ばし
河原まで行ってきました。

河原の河津桜並木道の近くで
火事があり
ざわついてました。

消防車の近くまで行くと
鎮火したばかりの草むら。
広がらなくてよかったです。
野鳥撮りの人たちが
消火を手伝ったそうです
鳥が逃げて行っちゃったと言ってました。

この乾燥時期に
一人でBBQやっていたおじさん!
気を付けてくださいね。

離れたところでは
おばあちゃんがひとり
白レンズ持って
椅子に座って鳥うち。
テレコンつけて600mmだそうです。

火事のお蔭で
ベニマシコが
群れで飛んできて
撮れたよって見せてくれました。
ピンクの可愛い鳥です。

私の望遠レンズでは届かない(-.-)








by dogaroma | 2017-01-30 19:27 | 公園

by suuranmam