秋晴れ

a0311165_15453245.jpg

昨日は爽やかなお天気でしたが、
今日は雨模様です。
日に日に寒くなってきます。
この散歩道は、小高い丘を切り開いたところなので
綺麗に剪定されていない、雑木が多いです。

a0311165_15432372.jpg

人が写らないように撮っていますが、
ウォーキングしている方がたくさんいました。


a0311165_15384262.jpg

いつも桜の季節に行こうと思うのですが
忘れてしまいます。
来年は忘れずに行きたいな。
[PR]
# by dogaroma | 2013-11-15 15:59 | 公園 | Comments(2)

秋の散歩道

a0311165_17505553.jpg

何の実だろうと、帰ってから調べると
マユミの実?でした。
調べても覚えられない。


a0311165_17312348.jpg

これは何の実だろうか?
アカネかな?

a0311165_1735148.jpg

車が通れそうだけど車両通行禁止です。
紅葉もはじまって、空気も澄んで気持ちいいお散歩でした。
近いけど、あまり来ない散歩道。
一人で歩くのはちょっと不安だな。
[PR]
# by dogaroma | 2013-11-14 17:43 | 公園 | Comments(0)

物忘れ

a0311165_11125044.jpg

お財布の中のレシートに、店名のないものがあった。
日付は三日前。
何を買ったか思い出せない。
思い出せないと気持ちが悪いのであれこれ行動を思い出す。
スケジュール帳にも何も書いてない。
数分後、
カメラの中の画像の日付けを見て思い出した。
そうだ!小さなお花屋さんでガーデンシクラメン買ったんだった。
思い出してよかった。
[PR]
# by dogaroma | 2013-11-13 11:18 | | Comments(0)

人生色々

a0311165_19445641.jpg

秋の夕日はつるべ落としですね。


a0311165_19451051.jpg

飛行機雲も赤く染まってました。

a0311165_19452693.jpg

250㎜側で撮った三日月。午後5時にはまだ金星は現れてません。

公園から帰るとニュースでお千代さんの訃報をやってました。
人生色々~♪

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
# by dogaroma | 2013-11-08 19:51 | 公園 | Comments(0)

宵の明星

a0311165_2130176.jpg

夕方の西の空
金星は、春にはお月様の上に昇り、秋には下に昇るのですね。
[PR]
# by dogaroma | 2013-11-07 21:33 | | Comments(0)

秋の足音

a0311165_21214790.jpg

公園の木々が模様替え始めてます

a0311165_2122480.jpg

[PR]
# by dogaroma | 2013-11-06 00:00 | 公園 | Comments(2)

リベンジハロウィン

a0311165_21121589.jpg

西洋のお盆だそうですね。うちの子たちも帰ってきてるかな。
[PR]
# by dogaroma | 2013-10-31 00:00 | | Comments(2)

陶芸ワンコ

a0311165_21165072.jpg

お友達から頂きました。天使のうちの子たち

a0311165_21165984.jpg

[PR]
# by dogaroma | 2013-10-27 00:00 | | Comments(2)

気ままに写真ブログを綴ります


by suuranmam