<   2016年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪

a0311165_13443098.jpg



暖かな大晦日です。
初日の出が見られますように
このまま、晴れていてください。
今年は
ワンコもコドモもオトナも
少し成長したかな。

今年もマイペースでブログを
綴ることが出来ました。
毎日更新の目標は、
あくまでも目標。
来年もマイペースで行きますので
よろしくお付き合いください。

佳いお年をお迎えくださいませ。




ーー――――――――――――――――
ズーラシアのスマトラトラの赤ちゃんが水死したそうです。
御披露目で会えるのを楽しみに
してたのに。。。

















[PR]
by dogaroma | 2016-12-31 13:25 | Comments(0)

風邪引かないようにね。

a0311165_19380372.jpg

新鮮なレモンを頂きました。
蜂蜜レモンで風邪予防♪
[PR]
by dogaroma | 2016-12-29 19:35 | Comments(0)

お疲れさま

a0311165_13373919.jpg


今日は、お疲れ様と
おめでとうの日
長い人生の節目の日
でもありました。

年明けから、生活スタイルも
変わってくるかしら。

a0311165_13374335.jpg

年末の慌ただしい時に
娘の誕生日

オットは毎年、
仕事納めの日なので
さびしいお誕生会です。

今年は、おまめさんのパパも
仕事だったので娘と三人で
ささやかなお誕生会でした。
一日保育業務の日。







[PR]
by dogaroma | 2016-12-28 13:37 | Comments(0)

重力

a0311165_07040991.jpg

モモサンタ
クリスマスは終わったね。
a0311165_07041158.jpg

ポロン
来年も遊んでね♪

体が重いと地面に吸い込まれそうな感覚。
コンビニで、初めて栄養ドリンクに手が伸びた。
お疲れピークかな。
こたつを出したら、寝落ちするので、余計に疲れるのかも。
昨日もSMAPの番組、最後までみられなかった( ̄0 ̄;
今年の年末トリミングも残り一頭。
一件だけ、時間の間違いがあって、てんてこ舞いだったけど
無事に終わりそうで一安心です。






[PR]
by dogaroma | 2016-12-27 18:51 | おでかけ | Comments(0)

メリークリスマス

a0311165_09370358.jpg


楽しいクリスマスを♪
[PR]
by dogaroma | 2016-12-25 09:35 | お家 | Comments(0)

ストライダー

a0311165_20342187.jpg
ストライダーに乗れるようになったおまめさん
大きな公園に連れて行くと夢中で
遊びます
転んでも泣かずに頑張りました。
a0311165_20341506.jpg
アイスチューリップが
まだ咲きはじめでした。
のんびり撮れない日だったので
また来よう


[PR]
by dogaroma | 2016-12-24 20:33 | 公園 | Comments(0)

遊園地

a0311165_20281041.jpg
12月は、忘年会シーズン
主婦は夕食の支度がなくなって
嬉しい日が多いです。
そんな日、行きましょうと
お誘いがあり
行ってきました。
遊園地。
a0311165_20281701.jpg
20数年前に行ったきり
久しぶりでした。
イルミも進化し続けていますね。
a0311165_20282157.jpg
毎年
グレードアップしているそうですよ
a0311165_20282566.jpg
帰りのゴンドラの窓に映りこんだイルミが
幻想的でとても綺麗でした。
ゴンドラを往復する人もいましたよ。
夜景もきれいでした。

この日、最強寒波襲来の日で
めちゃくちゃ寒くて
のんびり撮れなかったのが残念でした。


[PR]
by dogaroma | 2016-12-16 20:26 | 神奈川 | Comments(0)

金色のコイ

a0311165_12131756.jpg



昔むかし、池に落とした金のコイ
光り輝いて眩しかったコイ

今は燻し銀のようになっているだろうか
私のコイ

ーーーーーーーーーー
先週からPC環境が不調です。
スマホとタブレットでは、文字打ちが
面倒で皆様に不義理しております。
来週には改善されるかな


[PR]
by dogaroma | 2016-12-16 12:04 | 公園 | Comments(0)

気ままに写真ブログを綴ります


by suuranmam