カテゴリ:空( 7 )

秋の空

朝は青空だったのに
午後からはどんよりな曇り空
女心と秋の空
a0311165_16303619.jpg
お散歩に出たら
皇帝ダリアが満開でした。

a0311165_16311126.jpg
友人宅の庭ですが
二階の窓に届きそうな高さです。

今週はお泊りワンコ2頭がいます。
お散歩仲間がいるのは楽しいですね。


[PR]
by dogaroma | 2015-11-19 19:46 | | Comments(4)

夕焼け


空が赤く燃えてました
明日は晴れるかな
a0311165_20164043.jpg

[PR]
by dogaroma | 2015-06-27 20:18 | | Comments(2)

宵の明星

a0311165_2130176.jpg

夕方の西の空
金星は、春にはお月様の上に昇り、秋には下に昇るのですね。
[PR]
by dogaroma | 2013-11-07 21:33 | | Comments(0)

吉兆

a0311165_942686.jpg

7月、姪の結婚式に向かう途中、山道で彩雲を見ました。
車、止めて~~と大騒ぎして撮った一枚。
肉眼ではもっときれいだったのですが、これが精いっぱい。

この画像を見た方々に良いことがありますように。
[PR]
by dogaroma | 2013-10-11 09:47 | | Comments(3)

温帯低気圧

a0311165_1573296.jpg

台風24号が温帯低気圧になって過ぎ去った9日
夕方の空が怖かった。
[PR]
by dogaroma | 2013-10-10 15:09 | | Comments(0)

秋の気配

a0311165_21151818.jpg

残暑お見舞い申し上げます
連日、猛暑が続いていますが朝晩は少し気温が下がっています。

お墓参りへ行ってきました。
少し山の方なので、ちょっと秋の気配を感じました。


a0311165_21154512.jpg

この暑さもあと少しの辛抱でしょうか
[PR]
by dogaroma | 2013-08-17 21:31 | | Comments(0)

夕焼け

8月6日撮影
a0311165_19333924.jpg


夕方、鮎釣りされる方から、鮎を頂き、さばいて焼いていた時、
娘が、帰宅して、空が赤いから写真撮ってと呼ばれました。
生臭い手を洗って、カメラを持ったけど
画像を見ると、匂いがよみがってきます。

鮎は塩焼きでおいしくいただきました。
[PR]
by dogaroma | 2013-08-07 19:37 | | Comments(2)

気ままに写真ブログを綴ります


by suuranmam