✿One▽・ェ・▽derful day♪

a0311165_22113176.jpg


シーズーのフィギュアはフルコートの置物が多く
ペットカットの物が少ないので
友人にオーダーして作ってもらった愛犬たち



a0311165_22132571.jpg
一日遅れのハロウィン

夕べは空を飛んで遊んでたかな



ーーーーーーーーーーーーー

10月は
怪我のワンコが続いてました
老犬パピヨンは階段から落ちて足を痛め
老犬チワワはキャリーケースが転がって
肩を痛めたりで
2頭は一過性の怪我ですが
5歳プードルは脊椎ヘルニア発症
長患いになりそうです

私のスマホは落として破損!

全部、人間の不注意です

持っててよかったガラケーと2台持ち
11月は気を引き締めて行きましょう


参加しています





[PR]
Commented by roseyrosey at 2017-11-01 23:16
言葉を話せないワンコたち、
人間の不注意から怪我をさせてしまうことも。。。
うちは先日、留守中に蓋付きのゴミ箱を開けて中のものを
漁っていたので、これからは変なものは捨てないように
ゴミ箱も気をつけようと思いました。
Commented by lily1406 at 2017-11-02 09:02
suuranmamさん おはようございます(^ ^)
今月もご参加ありがとうございます♪
お友達が作られた置物すごいですね!
とっても可愛い〜♡
怪我するワンちゃん多いのですね。
我が家は大型犬だったせいか私がよく怪我してました。
散歩中に急に他のわんこを追いかけて行っちゃってその力に耐えられず小指脱臼。
今にも骨が飛び出しそうな指を見た時は倒れそうでした(笑
Commented by dogaroma at 2017-11-02 15:13
> roseyroseyさん
気を付けてても予測つかなくて
目の前で怪我をすることもありますよね。
こういう事って連鎖するの?みたいな10月でした。

ヘビメタ兄さんに化けた日ですね^m^
うちの子たちも、油断できなかったので
ゴミ箱は棚の上でした(笑
Commented by dogaroma at 2017-11-02 15:20
> lily1406さん
毎月一日になると犬の話で楽しませて頂いてます
トリマーの仕事をしているので、
みなさんのエピソードも興味深く面白いですね。

コメント読んでいて鳥肌が立ちました((+_+))
うちの子たちの散歩の時もチビのくせに
大型犬に喧嘩売って、
大型犬の飼い主さんに大変な思いをさせていました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by dogaroma | 2017-11-01 22:32 | | Comments(4)

気ままに写真ブログを綴ります


by suuranmam