天地異変

a0311165_18484738.jpg



雨上がりの早朝

キャンプ場での朝散歩は、
すっぴんで歩いても
知り合いに会わないと言う素敵な時間




a0311165_18490389.jpg



波紋が綺麗

朝ごはん中なのかな
洗顔中なのかな
何度も潜ってました




a0311165_18492115.jpg



雛はまだ眠くて眠くて
なかなか起き上がりません

連日のニュースで
50年ぶりの大雨という言葉を聞きます
天地異変が始まっているのでしょうか



キャンプ場はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと調べたいことがあって
友人の古いブログを見ていたら
なんと自分の古いブログを発見!
(まめに更新しているから便利なブログなの)

10年前の今頃は
迷子のメイちゃんを
保護していた記事でした。
不思議な不思議なご縁で
シーズーの♀を
40日間、預かり
皮膚病で、禿げていた体を
フワフワモコモコにして
お家に帰した思い出があります

インターネットのパワー
友達の輪が
強力でしたね。




[PR]
Commented by polo_yuu at 2017-08-06 21:36
前ポストの時も感じたけど、
このアスペクト比がマッチして素敵ね。
Commented by dogaroma at 2017-08-06 22:11
いいでしょ!16:9に設定したの(小嘘
前日、暗闇であれこれいじってたら
変更しちゃったみたい(^^;)
結果オーライ?
名前
URL
削除用パスワード
by dogaroma | 2017-08-05 19:06 | 山梨 | Comments(2)

気ままに写真ブログを綴ります


by suuranmam