空梅雨

a0311165_22160596.jpg

しとしと長雨も困りますが
雨が降らないのも困ります

欲しいレンズがあるのですが
そのレンズはカメラも買わないと使えません





a0311165_22161145.jpg
古いキャンプ用品を
少しづつ
新しいものに買い替えているので
出費がかさんでます



a0311165_22161544.jpg
新しいカメラを買ったとか
レンズを買ったとか聞くと
欲しくなります
悩んでいるときが楽しいのですけどね

 Helios-44-2 58mm F2.0

----------------------------

3才のトイプードル君
3年かけてビションフリーゼカットを作ってきたのですが
プードルにしてくださいって(笑
最初からこの子はプードルですよ^^

テディベアが似合う子はなかなかいない
けど
テディベアカットが多いですね

全体を短くして
お顔は少しムスタッシュにして
(お鼻の周りだけ丸くカット)
タックアップのところを
短く切ってウエストを作り
脚は太め
あら、ほんとにプードルだったね

わぁ小さくなった
可愛い~

と喜んでもらえました🎶

3才になっても♂は
なかなか落ち着きませんね













[PR]
Commented by polo_yuu at 2017-06-20 19:55
欲しいレンズとカメラ、悩んでいる時が楽しくて
手に入ると思う通りにならなくて悩んで(笑)
その悩みながら撮るのが楽しいんだよね。

お散歩コースで出合うトイプードルさんで
顔バリ入れて、太ももからもバリ入れて
足元だけフワフワの可愛いコがいるの(≧∇≦)
気品のある歩き方しているわ♪
トイプードルさんはいろんなカットが出来て
観てる方は楽しいけど、作ったりお手入れは大変そうね(^^;
Commented by dogaroma at 2017-06-21 10:01
ほんとに年がら年中、欲しい欲しいって言ってるよね(笑
最後には開き直って、上手な腕が欲しいとかね。

プードルは、カットも楽だし楽しいです♪

だから、最初にこの子はプードルカットが似合うよって言ったのに~
(心の声)
と言うことが多々あります(笑

モモちゃんもお上品な歩き方だったね。
うちの娘がお嬢様シーズーだって言ってたね。
ポロンも綺麗な歩き方だよ
たまにランチみたいにふてくされ歩きするけど。
やっぱり、最初のお散歩レッスンって大事ね。
欣ちゃん走りしている子が多いもの。
Commented by ぱぴぞう at 2017-06-21 19:37 x
欽ちゃん…・( ̄∀ ̄)・:*:

カメラもレンズも買っちゃって〜♪
Commented by dogaroma at 2017-06-21 23:23
あ!欽ちゃんね・・・

まだ悩む・・・この時が楽しいのだ。


名前
URL
削除用パスワード
by dogaroma | 2017-06-19 22:47 | 公園 | Comments(4)

気ままに写真ブログを綴ります


by suuranmam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31