人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ anything goes +

suuranmemo.exblog.jp

気ままに写真ブログを綴ります

ブログトップ

カラフル

カラフル_a0311165_13411673.jpg

今年もお花の開花時期が早いような気がします。
のんびりしていると早足で春が終わってしまいそうですね。

カラフル_a0311165_13430785.jpg
アイスチューリップっていつごろから流行ったのでしょう。
春の訪れをお知らせするお花も
びっくりですね。

カラフル_a0311165_13481987.jpg
暖かい日でしたが
日陰の池では氷が張ってました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は昨日と打って変わって寒い日です。
雪が降りそうなお天気。

自治会の餅つき大会で
つきたてお餅を頂きました。
ちと
食べ過ぎ~

年末の仕事で右手が疲れてだるかったのが
やっと取れてきた感じ。
年々時間がかかる気がします。いや・・・
気のせいではなく
確実に年のせいです。
毛玉ちゃんは2回来てくれればいいのだけどね。


by dogaroma | 2017-01-08 13:51 | 公園

by suuranmam