春の訪れ

a0311165_19075603.jpg
ロウバイのいい香りに誘われて🎶




a0311165_19090711.jpg
ロウバイの葉が一枚残っていて
影が綺麗でした。
風が吹いていてむずかしかった。

^^^^^^^^^^^^^^
初ヨガの日でした
12月、なぜか疲れが貯まって
寄る年波には勝てないのか、とか
仕事も続けて行けるかどうか、とか
カメラを持つ腕も疲れていました

年末、ワンコのお客様で
場所は違うけど
同じヨガのH先生のところに行っている方と
お話ししたところ
最近のH先生が暴走しすぎて
ハードになってきているね
と言うことでした。
やっぱりそうだったのか・・・
秋ごろからハードだなと
思っていたけど・・・
もっとゆったりとヨガをしたいのですけど。
いつもの6のリズムが4ぐらいになってるし。
疲れるはずだわ
H先生の暴走を止めるにはどうしたらいいのだろうか(;'∀')

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by dogaroma | 2017-01-05 11:45 | 公園 | Comments(0)

気ままに写真ブログを綴ります


by suuranmam