人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ anything goes +

suuranmemo.exblog.jp

気ままに写真ブログを綴ります

ブログトップ

庭園編

11月1日撮影

建物から出て庭園散策しました。
綺麗に清掃され整っていて清々しかったです。
庭園編_a0311165_08433285.jpg
樹齢400年の枝垂れ桜
サクラの頃またいらしてくださいと
案内の方に声をかけられました。


庭園編_a0311165_08441102.jpg
幼木の頃から風に吹かれて
自然と巻きが出来た幹

庭園編_a0311165_08441505.jpg
スカイツリーと同じ標高634mの標識があった場所です。
水面鏡が綺麗に撮れて、しばらく鑑賞してました。

庭園編_a0311165_08442379.jpg
ここで一服

しなかったけど日光の旅、終了です。
一泊なのに中身の濃い旅になり大満足。

日光に行く前日に転んで肋軟骨骨折してました。
この時は骨の痛みもなく
打撲ぐらいだと思って
楽しんでいたのに
一週間たった今の方が痛いなんてね。

後2週間コルセット生活が続きます。
暇な11月でよかったですよ。


by dogaroma | 2015-11-08 09:01 | 風景・栃木

by suuranmam