人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ anything goes +

suuranmemo.exblog.jp

気ままに写真ブログを綴ります

ブログトップ

古民家

5月16日撮影
古民家スタジオ イシワタリさん
築88年の大きな家です
蚊取り線香の匂いに癒されました。

古民家_a0311165_16450453.jpg
懐かしいですよね

古民家_a0311165_16450954.jpg
理科の実験道具みたいなランプが素敵

古民家_a0311165_16451779.jpg
この窓のお部屋はアトリエになってます

古民家_a0311165_16452146.jpg
イシワタリさんの中にある
アトリエ・ゑん
ちょっと欲しいなという洋服がたくさんありました

古民家_a0311165_16452727.jpg
由比ヶ浜駅の紫陽花
これから紫陽花の季節は江ノ電も混雑しますね

古民家_a0311165_16453113.jpg
アトリエ・ゑんさんでお買い上げした手ぬぐい甚平。
早速届けたら、musumeが大喜び
magoは紐をしゃぶってましたが
良く似合ってました。

::::::::::::::
今週末、セレ部の部活動で
京都弾丸旅行に行くのですが
行先も決まっておらず
今日は急遽、作戦会議。

新幹線の中で決めましょって無理に決まってますって
おしゃべりしてあっという間に着いてしまいますよね。
あ~最近、遊んでばかりで月末の仕事が怖い・・・


by dogaroma | 2015-05-19 17:21 | 鎌倉

by suuranmam