人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ anything goes +

suuranmemo.exblog.jp

気ままに写真ブログを綴ります

ブログトップ

鎌倉文学館

5月16日撮影

鎌倉文学館_a0311165_20333807.jpg
石畳の分量が多くてボツ

鎌倉文学館_a0311165_20334500.jpg
標準レンズもいい働きしてくれますね。



鎌倉文学館_a0311165_20335856.jpg
私が提出した一枚がこれ

鎌倉文学館_a0311165_20342020.jpg
廻っている途中に雨に降られてしまいましたが
傘をさすほどではなく
雫がいっぱいの薔薇が撮れてよかったです

鎌倉文学館_a0311165_20342587.jpg
鎌倉文学館_a0311165_20344418.jpg
鎌倉文学館_a0311165_20350438.jpg
鎌倉文学館_a0311165_20351479.jpg
鎌倉文学館_a0311165_20352075.jpg
この後、古民家スタジオに戻り
皆さんの画像も見せて頂き
驚きの時間でした。
感性を磨かないと素敵な写真は撮れませんね。
以上
楽しくもあり難しくもありの額縁写真講座でした。
一緒に廻ってくださったチームDのみなさま
たくさんのお気づかいをありがとうございました。

:::::::::::::::::::

今日は午後から研ナオコと野口五郎のコンサートに行ってきました。
なぜ?・・・優待券を頂いたから(笑
「研ナオコ 中島みゆきを歌う」と言うアルバムが大好きでした。
今日も期待を裏切らずに歌ってくれました。
五郎ちゃんも歌唱力、衰えてませんね。
今日まで休暇中の相棒(otto)がいっしょ。
行きの車でいつものように助手席のナビにケチをつける。
帰りにお茶する?と聞いたら帰ってからでいいって。
家に帰るとコーヒー豆が切れてるし・・・
そろそろ相棒を降板させようかと思った2015初夏



by dogaroma | 2015-05-18 20:57 | 鎌倉

by suuranmam