人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ anything goes +

suuranmemo.exblog.jp

気ままに写真ブログを綴ります

ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます

お湿り程度の雨で少し気温が下がり
過ごしやすくなりました関東地方です。
西日本の豪雨災害に心が痛みます。
被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。

猛暑の日々
お家にこもって久しぶりに羊毛ドッグを作りました。

残暑お見舞い申し上げます_a0311165_08404304.jpg
我が家の愛犬たちは初期の作品
もう一度作り変えようかな


残暑お見舞い申し上げます_a0311165_08405380.jpg
くうちゃん16歳
短い夏を楽しんでるかな

残暑お見舞い申し上げます_a0311165_08410098.jpg
                    この子は北海道に旅立ちました。

残暑お見舞い申し上げます_a0311165_09312325.jpg
我が家に新しい人間(MAGO)が誕生し
怒涛の8月です。

最近、すう君の夢を見たり、ランちゃんの存在を感じたり
新しい人間にご挨拶に来ているのかな。

よく泣くMAGOで、よく泣いていたランちゃんに似ています。
ランちゃんがいたら、どんな反応してたかな。
嬉しくてずっとそばにくっついて寝てるかな。
そんなことを話していると会いたくて会いたくて・・・

久しぶりのエキサイトなにか変ったのかな。
もう少し夏休み頂きます。





by dogaroma | 2014-08-24 09:46 | お家

by suuranmam